2007年11月18日

テレビに出ます(9割がた)!

こんにちはにしだ1号です。
小太郎はこの度テレビに出演することになりました。。。たぶん。

知り合いの方に頼まれて貸し出したのです。
明日から金曜日の間のいずれかの曜日に下記の5分間番組に出る予定。カットされなければ。。。

ま、でてもちらっとだとは思いますが。

番組名:「流・流・流」(るるる。って読む)
放送局:TBS
放送日:2007年11月19日(月)〜11月23日(金)のいずれか
放送時間:15:55〜16:00

あいにくの雨でしたが元宝塚の真琴つばささんといつもの公園でお散歩しました。

飼い主が見えなくなるとかなりキョドるので、どんな風に写っているかはわかりません。。。あぁ、かわいく写っているといいなぁ。。

出演料代わりにおやつをたくさんもらったよ。
さ、小太郎。皆さんにもらったおやつを前にアピールしなさい。

20071118_01.jpg
皆も時間があったら見てね!
posted by にしだ1号。 at 15:50| Comment(43) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

小太郎とスポットの誕生会をする

こんばんはお久しぶりのにしだ1号です。
実は先週小太郎の誕生日会を開いたのです。

小太郎もついに2歳。
うーん。月日がたつのは早いですね。

ちなみの今回の誕生日会、
小太郎の犬友との合同誕生日会です。
そのわんこがこちらっ!

20071030_01.jpg
スポットくん。今年で2歳の男の子。
10kgのちょっとビックなジャックラッセルです。

20071030_02.jpg
小太郎とスポット君はとっても仲良し。
どのくらい仲がいいかというと・・・

20071030_03.jpg
チュッ!!

あらやだホントに仲がいい・・・

20071030_04.jpg
バシッ!!

あらやだ、殴ってなんていませんよ。ちょっと手が当たっただ・・・

20071030_05.jpg
やるかコンニャロ〜!!

ちょ、、、ちょっと今日はセレブな誕生日会。。。

20071030_06.jpg
うけてたつぞコノヤロ〜!!

・・・あぁ、もうばれてしまった。。。
そう、2匹の趣味。それはプロレス。。。

20071030_07.jpg
やったるで〜!!!

スポット君にとってははじめての我が家。
2匹のテンションはあがりまくり。

20071030_08.jpg
狭い地面でも暴れまくり。

でもね、小太郎。
スポット君が大きいといっても所詮10kg。
お前は24kg。。。少しは手加減ってものを。。

20071030_09.jpg
押さえ込みっ!

・・・聞いてねえな。。
まぁ、いいか。楽しそうだし。

えっ?止めろって?大丈夫大丈夫。
スポ君は強い子だから。
ほら見てください。

20071030_10.jpg
助けて1号〜。。。

ぶっ。。。ぶふっ!
おいおいマジかよ小太郎。お前14kg分も体大きいのに。
負けてるっ!負けてるよ。

その後も2匹はプロレスを続け、まったくやめる気配なし。

20071030_11.jpg
そんな2匹が動きをとめるのは。。。

20071030_12.jpg
やっぱりおやつ。

そしてその後はまたプロレス。

小太郎がNewおもちゃに余所見をしてもスポ君は。。。

20071030_13.jpg
俺と遊ばないなら乗ったるで〜

20071030_14.jpg
反対からも乗ったるで〜〜〜

あっ、いけないいけない。
本日の趣旨をすっかり忘れておりました。
今日は2匹の誕生会でした。

20071030_15.jpg
今年も用意した誕生日ケーキ。Sはスポット。Kは小太郎。

さっ、記念撮影をするわよっ!
こっち向いて〜!

20071030_16.jpg

こっち向いてよ。。。

20071030_17.jpg

・・・・・。
はいはい。2匹にそれを望んだ私が馬鹿でした。

じゃぁ、、、食べてよしっ!

20071030_18.jpg
ガツガツガツガツ

あぁ、すごいがっつき。

20071030_19.jpg
スポ君なにその舌。

20071030_20.jpg
小太郎もか。。。だからなんだよその舌。。。

20071030_21.jpg
あぁスポ君の口元の毛がえらい事になってる隙に後ろの小太郎が食べ終わりそうになっています。

20071030_22.jpg
もっと欲しい〜

たいへんスポ君。。。食べ終わった小太郎が君のを狙っているわっ!

20071030_23.jpg
もっと欲しい〜〜〜

あぁ、我が犬ながらなんて卑しいのか。。情けない。

そして食べ終わった2匹は。。。

20071030_24.jpg
またプロレス。

このプロレス。
ケーキを食べている時間以外ず〜と続き。
最終的にこのままでは心臓が悲鳴をあげて死ぬのでは??と心配した飼い主たちによって引き剥がされるまで約3時間位。。。

君たちに限界はないのか???

ちなみに今回の誕生日会、調子に乗った飼い主がとった写真の枚数150枚超。
そしてベストショットはこちら。

20071030_25.jpg

どうかしら。いい写真でしょ。
posted by にしだ1号。 at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

小太郎、カレンダーーになる。

こんにちはにしだ1号です。

この度小太郎がデビューいたしました。
とはいえ、うちに来る前のことで私の功績は何一つないのですが。
ま、とりあえずめでたいではないですか。
うち的には。

で、デビュー作がこちら。



あ、表紙の子はちがうんですけどね。

昨日ブリーダーさんからカレンダーをいただいて早速チェックしたところ、9月と11月に写っているのです。
お見せできないのが残念ですが。

あぁ、でも。。。小太郎は小さいころから小太郎だなぁ。
11月のソロページなんてあごが今よりさらにびろんびろんだし。。

あぁ、しかも9月の兄弟と写っているやつなんて頭の皮引っ張られてるし。。。
むかしっからへたれキャラだったんだなぁ。

ちなみに下のが昔ブリーダーさんにもらったTHE DOGの撮影風景。
一番左が小太郎です。

20070914_01.jpg
posted by にしだ1号。 at 14:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

